2015-01-01から1年間の記事一覧

毎日いろいろ。。。

まだ新しかったMacAirがない⁉️引越し時に紛失したかと思ったが、女房が処分したようだ。私に確認したとの事だが、記憶障害は、MacAirの処分の記憶もかき消していた。iPhoneをスタンド・アローンで使うしかなく、以前と違って、ムキになっても仕方がないと思…

引越し準備

家族は引越し準備で、大忙し。。。私はやることなし。

ハート・ネット終了

最も愛着があったリハビリ施設。。。ハート・ネットが終了した。山本さん、藤井さん、有難うございました。。。あれほどの施設が終わるなんて、難しい業界だ。

引越し

引越し先が決まった‼️不動産物件をあれこれ選んでいたらきりがなく、娘と女房で、やっと決めたようだ。記憶障害の私には引越しは負担だが、兎に角早く引越しを終わり、リハビリに邁進したい。

台風 奏太‼️

孫の奏太の来訪は、愛犬ハルもタジタジである。はじめは仲良く遊んでいたが、そのうち。。。愛犬ハルをも脅やかす奏太台風だ‼️

今日もWalking

今日も一時間のWalking。。。早足で、約一時間。今は、少し汗ばむ程度。。。最初は多量の汗と、激しい息使いだったが、体力もついたのか、少し汗ばむ程度で息使いの乱れも無くなってきた。夜は熟睡出来るようになり、今の所Walkingは良いことずくめである。…

橋下さん政界引退⁉️

一旦口に出したら、止まらないだろうが、これで引退は。。。⁉️まだまだやるべきことが残っているはず。自民党に対する、健全野党を率いれるのは橋下さんだけ‼️しばらく休んで、また立ってもらいたい。。。

定期検診

まづまづの結果。。。今後も、無茶な生き方をせず、体調を考えて行動するしかない。毎日、約1時間のWalkingが良い体調を維持させてくれるのか⁉️まずまずの結果に一安心。。。

Amazon

ネット・ショッピングでの、文具購入はそろそろ終わり‼️パーカー替え芯、ペンテル替え芯、ジム・ノック替え芯。。。これで文具漁りは終わりになりそう‼️Amazonさん、楽天さん、お世話になりました。

ハート・ネット

私を再生させてくれたリハビリ施設。。。ハート・ネット。脳梗塞の後遺症で、気力を失せかけた私に、進み、戦うことを教えてくれた、リハビリ施設。6月で閉鎖になる。ほとんどの利用者は、姉妹施設に移ったが、私は名残惜しく、最後まで止まるつもりでいる。…

Walking

毎日、矢沢バス停までの3往復Walkingを続けている。最近はなんとか間違えずに歩けるようになったが、自信があるわけではない。とにかく、続ける。その先に何があるのかはわからないが。。。続けてみる。。。

再スタート

ブログを再スタートする。まずははてなブログ&Simp

毎日Walking

マンションから近くのバス停まで毎日3往復。。。脳梗塞の後遺症 記憶障害が無ければ、何の問題もないことだが、私の記憶障害は厄介な後遺症で、GPSが効かない。人の名前を記憶するのに数ヶ月の時間を要する。。。いやはや、なんともはや大変である。家からバ…

松山英樹

尾崎じゃなく、青木でもなく、中島でもない。。。松山英樹だと‼️芸能人で、同じ名前の男優がいなかったかな⁉️どうでもいいけど、とりあえず再開。

ブログ再開

脳梗塞から生還して、ようやくiPhoneを使ってブログを再開するまでになった。。。どうなるかわからんが、とにかく始める‼️

長いこと休んだ。。。

ブログ再開。。。iPhone、スタンド・アローンでの再開なので、不備は多いだろうが、とりあえず再開。脳梗塞の後遺症、高次機能障害の私には、これがいっぱいだ‼️

はじめようか⁉️

とにかく始める‼️どうなるか、暗中模索なり。。。